おもちブログ

HSP・貯金・英語学習について日々感じていることを書いていきます🌿

【推しの子】コラボカフェに行ってみた感想

こんばんは〜🌛

 

みなさまGW最終日いかがお過ごしでしょうか。

 

大雨の中、私は今日、池袋の【推しの子】コラボカフェに行ってきました!

 

ファンには怒られそうですが、友人の付き添いです。

 

でもとっても楽しかったので、その感想をお伝えしたいと思います!

 

今回、【推しの子】とスイーツパラダイスのコラボカフェでした。

 

人生初のコラボカフェと10年ぶりのスイパラにワクワク。

 

私が高校生くらいの頃、スイパラブームがあり、しょっちゅう行ってました。

 

池袋に到着すると、大雨にも関わらずすごい人!!

 

さすがGW!

 

入口がわかりにくくうろうろしてしまいましたが、なんとか見つけて、ビルの5階にあるスイパラに到着しました。

 

店内に入る前にチケットを買うスタイルでした。

 

メニューはこんな感じです。

 

メニュー表1

メニュー表2

わたしたちは、「アイのトレードマークうさぎさんカレー」と「胃もたれしない焼肉プレート」を頼みました。

 

これにプラスで1人1490円かかります。

 

コラボカフェなのでこんなもんですかね?(笑)

 

席についたところで、隣の席にいた女の子が急に「誰推しですか?」と聞いてきました(°▽°)

 

「わたしは◯◯推しなんですけど、もしよかったらコースターとランチョンマット交換してもらえないかなと思って、、、」と。

 

知らない人に話しかける勇気すごいな〜(°▽°)

でもわたしは付き添いで来ただけだから、誰推しとかないんだよなぁ(°▽°)

と思いながら、持っているコースターとランチョンマットを見せると、

 

「あっ、それか〜すみません、やっぱり大丈夫です!」と言われました。

 

推してるキャラではなかった様です。(笑)

 

ちなみにこれが、ランチョンマットとコースターです。

 

わたしの分は友人にあげましした(笑)

 

ランチョンマットとコースター

 

そして、頼んでいたご飯がきました!

 

アイのトレードマークうさぎさんカレーと胃もたれしない焼肉プレート

カレーの方は、結構辛めのバターチキンカレーでした。

 

ご飯の量が少なめでルーが余ってしまったので、食べ放題のご飯を取ってきて追加しました。

 

ケーキもたくさん食べられるように量は少なめなのかな?

 

どちらの料理も味は美味しかったです。

 

ケーキはこんな感じ。盛り付けが下手ですみません(^^;;

 

 

紅茶もたくさん種類がありました。

 

 

カレーも食べ放題です!

 

 

そしてこんな等身大パネルまで!

 

これはファンにとっては嬉しいですよね💗

 

等身大パネル

 

高校生の時は、お腹がはち切れそうになるまで食べていましたが、さすがに今回はほどほどにしておきました。(笑)

 

人生初のコラボカフェは、そこまでガチなファンではないわたしでも、雰囲気や料理を楽しむことができました( ^ω^ )

 

GW最終日、いい経験になったなと思います。

 

明日から仕事ですね〜〜〜

 

やっぱり連休があると行きたくなくなりますね( ̄∇ ̄)

 

明日は出社したら100点だと思って、とりあえず出社はします。(笑)

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました✨

 

それではまた💗