おもちブログ

HSP・貯金・英語学習について日々感じていることを書いていきます🌿

海外にお花を贈った話💐

こんにちは〜!


日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか。
今日は母の日ですが、カーネーションを買いそびれてしまいました(>人<;)💦
母に何が欲しいか聞いたところ、お花ではなく靴下ということなのでこれから買ってきたいと思います。
 
さて、今日は【海外にお花を贈った話💐】をしたいと思います。
 
海外に生花を贈ることなんでできるの?と思われた方もいますよね。
 
できるんです!
 
しかも、
・シーンに合わせて最適なお花を提案してくれる

・翌日届く

・メッセージも入れられる
 
ってすごくないですか(^ω^)

 

わたしが利用したサイトはLASTING GREENです。

https://www.lgreen-flower.com/product-list/42?page=2

 

 

今回わたしはイギリスにお悔やみの花を贈りたかったので、このように「お悔やみ」を選び、「ヨーロッパ」から「イギリス」を選びました。

 

 

すると、20種類くらいのお花が出てきました。

 

国によって若干出てくるお花が違ったので、選択肢がある中選べたのは安心でしたね。

 

そして驚いたのは、日付指定ができ、翌日届くこと!

(イギリスの場合)

 

メッセージも入れられるので、想いをしっかり伝えられました。

 

無事に届いたそうで、受け取った相手の方はとても喜んでくれましたよ。

 

もし何かで海外にお花を贈る機会がある方にはとってもオススメです♪